20160604

DUCATI 1199 PANIGALE TRICOLORE


20160601 RICOLAMD


幸いにして1199パニガーレのトリコローレを撮影する機会が訪れたので、
久しぶりに他バイクのピンナップです(^^)


















20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD


パニガーレはとても特徴的なシルエットながら、中でも特に力のあるヘッドライト周りのデザイン。
これが本当にカッコ良くて、何度も購入を妄想したなぁ…








20160601 RICOLAMD


このOHLINSフロントフォークが痺れる。 カッコ良すぎる。








20160601 RICOLAMD


このぶっといリアタイヤにシュピーン!と引き締まったテールエンド。
テルミ管の取り回しがエロい(*´ω`*)








20160601 RICOLAMD


とんでもない場所に収まっているリアサスペンションはインパクト抜群!
ライダーのまゆみさんは脚に当たっていずいって言ってましたが(笑








20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD



20160601 RICOLAMD


バイクはライダーが跨って完成するマシンだけど、まゆみさんほど画になるドカ乗りもそういない。
以前乗っていたSTREET FIGHTERも相当似合っていたけど、こっちもカッコ良すぎでした(^^)







0 件のコメント: