20160615

#12 キャンツーで絶景ロード 南東北キャンプツーリング 3/3



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


南東北キャンプツーリングの後編をアップしました。 ようやくエンディングまで仕上げられましたヽ(^o^)丿♪
とても楽しく、充実したマスキャンプツーリング。 一緒に走ってくれたみんなには感謝してもし足りませんしまた行こう!

やはり動画を作ってみて思ったのは、写真ではこの楽しさの何分の1くらいしか伝えられていなかったなぁということ。
実は今までのキャンプもこれに負けないくらい楽しかったし、珍道中でもありました(爆
まぁその分編集は100倍くらい大変でしたね。 動画、恐るまじ…(;´Д`)


というわけでなんやかんやと時間がかなりかかってしまいました。 何が大変だったってカット編集ですね^^;
今回はとても内容が濃く、厳選してカットしても全体で50分くらいには作れたんですが、テンポを良くするためさらにカットの嵐。
結果全体で25分くらいにまとめたのですが、カットした部分もとても面白くて珍事件が目白押しでした(爆
いつかこのカット達も陽の目を見れるように温めておこうかな(^^)


良かったら励みになりますので、チャンネル登録をどうぞよろしくお願いします!
PHOT Motovlog Channelが更新したら表示されたりと便利です(^^)







2 件のコメント:

S.ito さんのコメント...

いや~ 笹川流れほんといいよねぇ~
昨年3回、今年2回走ってしまいました。
ところで大田さん20日は休みじゃないですよね、D輔が久しぶりに
休みが取れたんでツーリングに行こうかなと思ってます。

HIROYUKI さんのコメント...

すでに2回行きましたか(;・∀・)! でもそれくらい最高の道ですね(^^)♪
20日はちょっと難しいです… すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ボクも伊藤さん達と走りたいです…