20170117

BMW R1200RS タイヤ交換で選んだタイヤは…?


201610 プラチナポークツーリング


とよまだんごの帰り、予約していたタイヤ交換にライコランド仙台へ向いました。
8,000kmちょっとだったかな? リア真ん中の溝がそろそろかな~って感じで、
ほしくんおすすめのタイヤに交換します(^^)



















201610 プラチナポークツーリング


ちなみにライコの店長Nさんに顔が利くほしくん価格でやってもらいました(爆








201610 プラチナポークツーリング


ガレージに入庫されたRS。 え、なんか普段より割増でカッコいい気が(*´ω`*)
どれどれ覗きに行ってみよう。








201610 プラチナポークツーリング



201610 プラチナポークツーリング


手際のいい作業でみるみる進んでいくタイヤ交換。
なんせ作業してくれてるのは元BMWディーラーの整備士さん。
こいつぁ安心だぜヽ(^o^)丿!








201610 プラチナポークツーリング


うわぁサボさんいい顔してる(笑








201610 プラチナポークツーリング


そんなこんなで日も暮れて…








201610 プラチナポークツーリング


ニュータイヤ装着完了!
今回はピレリのエンジェルSTを装着し、窒素充填で… あれ、いくらだったかな?
記憶が定かでないので書きませんがお安くしていただきました(爆

交換後は標準装着のメッツラーZ8Mより気持ちグリップがいいような?
未だそんなに乗れてないのでインプレは控えますが、エンジェルSTにして良かったと思います(^^)
1年点検も終えてブレーキパッドを交換したし、タイヤも変えたし、
次のバイクシーズンがとにかく待ち遠しいですねヽ(^o^)丿♪






0 件のコメント: