20170811

BMW R1200RSで盛りまくりinstagram遊び




地獄の10連勤開けの休日、天気はイマイチだけどバイクにちょいと乗りたいなって。
一度動画をやってしまうとただバイクに乗るっていうのができなくて(笑、
今回は近場をプラっと自撮りしながら走ってきましたよ(^^)








久しぶりにPumaの白革ジャケを装備。 インスタ映えを狙ってます(笑
これを着てるとよく「どこで買ったんですか?」って訊かれますね。
7年前くらいかなぁ… 今は無き仙台のPumaストアで買ったんだよね。








みなさんは自撮り走行中にGoProが落下してカメラが半壊した事件を覚えておいででしょうかw
また懲りずにあのマウントをやりました(爆 今度はカメラに命綱もつけたよ(*´艸`*)







帰りに米さんのReis Kaffeeでアイスコーヒーを飲みながら喋ってきました。
8/19発売だっけかな? 今度出るBMWモトラッドジャーナルで、絵描きの方が特集されるらしいんだけど、
そこで米さんのカフェも紹介されるんだって。 ってことで先日取材に来たそうな。

なんだよPHOT Motovlog Channelも紹介してくれよーって思いました(爆
Reis Kaffeeでその本を置くらしいんで、みなさんぜひ米さんとこでコーヒーを飲みながら
この雑誌を読んでみてください(^^)








最近インスタグラムが世界的に流行ってるわけですが、ボクは海外の美女がSSと写っているのをよく見てます(爆
他にはカッコいいバイクのオーナーさんだったり、あとはキャンプ系やBAN LIFE系かなぁ…
インスタを見てて思うのは、


みんな盛りに盛って盛りまくり!


海外の美女達なんて他人の高級車のボンネットに勝手に寝そべって撮りますからね。 
バイクでいうと、スーパーカーと一緒に撮影して盛ったりしてるかなw

なのでボクもオシャレ革ジャケ、革パン、サングラス、キャップで盛りました(*´艸`*)www
ちょっと前まではカッコ付けるのってどこか気恥ずかしいって感じがしてたんだけど、
ここまで世界中でカッコつけられるとさすがにやってもいいんだなって気になりますよね(笑





ちなみにインスタはZX14Rのほしくんが毎日投稿しているので要チェックですよ(*´∀`)♪




0 件のコメント: