20180205

#82 バイク移動装置を買ったので紹介する【バイクムーバー】





説明しよう!
大型バイクでも難なく旋回移動を可能にする超時空便利装置、バイクムーバーなるものを買ったのだ!
果たして初めてでも簡単に扱えるのか!? どうやったら上手く使えるのか! サクサク紹介していくぞ!


■感想
というわけで大型バイクを壁際に移動させたくて、リアタイヤに差し込んで使うバイクムーバーを買いました(^^)
サイドスタンドを浮かせて動かすと危ないのでサイドスタンドの下にダンボールか何かを敷くのが良さそうです。
スタンドムーバーっていうオプションパーツを使えばそれもスムーズそうですが、
個人的には節約も兼ねてダンボールでいきたいと思います(笑



0 件のコメント: