20180718

Puig(プーチ)のハイスクリーンをインプレ / S1000RRカスタム




納車当初、スクリーンは純正のままでと考えていました。

ボクの場合動画をやってるので映像のためにクリアしか考えてなかったし、

飛ばす時はガン伏せすればいいじゃんと思っていたので。



だがしかし前が見えない。



走行風を避けるくらい伏せると、ヘルメットをぐいっと上に動かさないと前が見えないんですよね(汗

しかもヘルメットの顎の部分にGoProを付けてるのでタンクにガツガツ当たりそうなのも怖い(TдT)











で、やっぱハイスクリーン要るなぁと選んだのがこのPuigのレーシングスクリーン。

純正比で30mmアップらしいんだけど、体感ではかなり楽。 軽く伏せるだけで風を捌いてくれますね。

しかも思っていたより見た感じ30mmも高くなった気がしない。 全然野暮ったくない。

なので変えてると気づかれにくい←悲しみの極み








というわけで、この自然な感じがかなり気に入ってます(^^)

スモークタイプもあるんで、いいなと思った人はぜひおすすめしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



0 件のコメント: