20180717

S1000RRの走行を車体前方から撮影してみると



音量注意
phot_s1000rrさん(@phot_s1000rr)がシェアした投稿 -



R1200RSでもやっていたフロント中央のカメラセッティングを試してみました。

たぶんもうちょっとカメラの位置が高く、気持ち下向きにセットできれば臨場感がマシマシになりそうな感じ。

問題は左ヘッドライトに貼り付けてるのでそこまで高くセットできないことと、

貼り付けてる台座が回ってカメラの位置が中央に固定し続けられないってことかな(汗



音はGoPro内蔵マイクでも意外と録れていたんですが、あえて別録りしてみました。

レコーダーはZOOM H5でなくTASCAM DR10Lを選択。 圧倒的にコンパクトだからね(爆

ちゃんと設定していないために若干音割れしてる感じかな。 次はちょっと考えてみるか。



今回慣れた道をそこそこのペースで走ってみたんだけど、それでもほぼ8,000rpmまでしか回せませんでした。

いや~S1000RR、バケモンです。 ここからさらに14,000rpmまで回るってどんなことになるんだか。

やっぱりいつかサーキットを走りたいと、思わされちゃいますね(^^;




0 件のコメント: