20180717

S1000RRの洗車風景





先日の早朝、S1000RRのインプレを収録しようと用意していたんですが、
直前まで結構雨が降っていたらしく路面がウェット。
まぁでも行ってみるかぁと出てみたものの、バイクはドロドロだし飛ばせないしで散々でした(^^;


で、ドロドロになったバイクはさすがに洗いたい。 そうだ洗車動画撮ろう!って感じです(笑





phot_s1000rrさん(@phot_s1000rr)がシェアした投稿 -




こっちはインスタに投稿した1分バージョン。

最近インスタに動画上げるのが自分の中で流行ってて、この洗車動画は
むしろインスタ向けに作ったんだよね。
なのでこっちのバージョンの方がまとまってて、個人的に好きだったりします(^^)




0 件のコメント: