20150919

BMW NAVIGATOR Ⅴのver2.10アップデート








BMW Motorradの純正ナビ、NAVIGATOR Ⅴの最新バージョンは2015.5.19公開のver2.10だそうです。
変更内容としてはiPhoneとペアリング時、着信時に雑音やハウリングが発生する問題の修正などということで、
iPhoneユーザーならぜひともアップデートしておきたいですね(^^)

ディーラー情報としては2015.5.21公開のデータが最新とのこと。
リンク先のページで更新方法は紹介されているので、こちらも併せて更新した方がいいかもしれません。
ともあれ、来月納車のボクのR1200RSは最新バージョンで来ることを期待してますけどね(^^;

via : iiyo.net BMW NAVIGATOR Ⅴ







2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

オッスオッス!
本日のバイクナイト行こうかと考えてたんですが
ついさっきキャンツーから朝帰りしてそのまま出勤と力尽きかけているので今回は不参加になりそうです。
何だか毎回タイミングが合わなくて申し訳ナイス。

HIROYUKI さんのコメント...

瀕死のコメントありがとうございますw
その状態でバイクナイトに逝くと下手したらあの世に着いちゃうかもしれないから、
今夜は体力回復に励んでください(^^) キャンツーレポの更新楽しみにしてます(*´ω`*)