20151018

BMW R1200RSにKawasaki用のバーエンド


BMW R1200RS Bar End


R1200RSにはゴールドのバーエンドを付けたい。 けれどR1200RS用はシックなものしかない。
他車種用で合うものはないかなとNapsを見ていたら、Kawasaki用が合いそうだったので購入してみました。


















BMW R1200RS Bar End



BMW R1200RS Bar End


これが予想通りちょうど良く、RSのイメージが結構変わって気に入りました(^^)
このバーエンド自体も純正のものとほぼ同じ重量なので、振動も気にしなくて良さそうです。








BMW R1200RS Bar End


難点を言えば、グリップとバーエンドの間に5mm程度の隙間が空くこと。
ゴールドではフロントフォークの色よりも若干濃いことが気になるかな。

ともあれ、やっぱり変えて良かったですね。 専用品の半額だし(笑








BMW R1200RS Bar End


こうして眺めていたら、ブルーも似合うんじゃないかという気が。
そんな時にはこれに合うアウターカバーだけでも販売してるので、比較的安価に変更できるのも魅力ですね(^^)






0 件のコメント: