20151114

music recommend at 201511







不定期でボクのおすすめ、もとい気に入ってバイクに乗りながらでも聴いている曲を紹介しています。
メジャーからマイナーまでキャッチーな曲を集めてみたので、よろしければお耳を拝借(^^)















Rather Beのダンスで有名なKoharuさん。 キレッキレのダンスは何度見ても凄い!













Beckのような正統派ロックはそれほど聴かないのですが、Dreamsは最高にツボにハマりました(^^)













このイケイケ感がやや懐かしい感じがするものの、それでも引っ張られて結局聴きまくってます(笑













AviciiらしいドラマチックなEDM。 毎回新作が出る度に期待して聴きますが、裏切られることないですね(^^)













映画"Drive"の主題歌となっていたこのNightcall。
R1200RSに乗りながら、夜の街を流す時に聴いています。 気分はシアター系映画の主人公(笑













TRNDSTTRはFacebookでこの動画を見てたらハマってしまいました(爆
もちろん曲もいいですよ(^^)







0 件のコメント: